< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月28日 睡眠は大切 > りょーへーの一言 > 4月28日 睡眠は大切



4月28日 睡眠は大切


今日は目覚ましかけて起きたにもかかわらずニ度寝三度寝で気付けば9時7分。

しかしよくわからないもので「もうどうにでもなれ」ってもう1回寝ようと
したのにもう寝れない。仕方なくパソコンをつけたものの今度は眠くて
何も出来ない。

何がしたいんだ俺の身体よ!

もう眠い~。でも今日はゴールデンウィークの振り替え授業がたんまり
あって気が抜けない1日になる~。ってわけで頑張る。

4月は色々ありすぎてホント疲れた。多分昨日までの疲れというか
精神的なものなのかそれがどっと出て寝坊したんだろうな。

起きるつもりだったのに寝坊しちゃったっていうのは引っ越してからは
初めてだと思う。3年振りくらいにかましてしまったな。

それでは一ヶ月お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
