< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月26日 後場逃げ場なく > りょーへーの一言 > 4月26日 後場逃げ場なく



4月26日 後場逃げ場なく


結局また持ち越し。話になりませんな。しかし後場だけでデイトレ15000円
くらいは取れた。アクセスがやばかったので2回INしたのが大きかった。

それにしても今日は昨日助かりかけた銘柄が続伸すると信じてたのに・・・。

俺の監視銘柄ほぼ3%以上下落してますわ。そんな中でプライムワークスが
奇跡的に上がってくれたことには大感謝です。

そのおかげで今日はその昨日売り損ねた銘柄で7万負けなのに3万勝ちで
終わることが出来ているから。

しかし体力的な意味でももう後場パソコンの前にいたくないので早く
切って楽になりたいところですわ。

それではまた明日。お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
