< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月26日 アホんだらやねぇ・・・ > りょーへーの一言 > 4月26日 アホんだらやねぇ・・・



4月26日 アホんだらやねぇ・・・


昨日俺を救済してくれた銘柄は半分しか売ってなかった。そして今日完全死亡。

もう1銘柄はプライムワークス。同じ恐怖から全株売り→倍の上昇。

もうこれはヘタクソとしか言いようがない(笑)

とにかく今日はそのクソったれ銘柄が7万負け。プライムワークスが9万
勝ちってところなのさ。プライム18株も持ってた。平均5000円抜き。

んでもこれは実際普通にリカクだしマジでありがたい。確信はなかった。
なかったけど昔の俺なら普通に持ち越す状況だった。

板の出し方である程度集めてるのはわかったからね。んでももう持ち越し
というものから遠ざかってる俺からすれば不安しかないっつーの。
なんとかなってくれて良かった。

ちなみにもう1つの方の死んでる銘柄は何の根拠もないお祈りタイムな
だけなんでこのままやられる公算も高い・・・。お願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
