< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月22日 ホントに最悪なことばかり > りょーへーの一言 > 4月22日 ホントに最悪なことばかり



4月22日 ホントに最悪なことばかり


株は終わってる。地合が最高なのに俺の持ち越しは壊滅で最大20万負けまで。
昨日が10万負けなのでホントに終わってる。下げたい人がたくさんいる。

それに加え昨日は相方と大げんか。もう色々大変。久々に怒鳴り声あげた
しもう今日仕事がフルで入ってるのもタイミング悪い。

そんな中で冷静に楽天プロジェクトは今日も+2600円で手数料450円。

やっぱり現物のみにした方が俺にはいいのだろう。毎日着実に1%取ってる
自分がなかなかすごいように見えてくる。

それほど現状自分がうまくいってないってことだろうね。

以前は30万を3ヶ月で64万にして64万を2ヶ月で104万にした。
つまり30万でも5ヶ月で100万に出来るんだ。

今の俺にそんな力はないだろうけど銘柄も必死で探して株に多くの
時間を費やせばそのくらい出来るだろう。

でも今の俺は専業じゃないしそこまで時間は取れない。

ならばスキャに徹して予習時間が0分でも勝てることをやっていかな
ければならないわけだ。それを出来ているのがまさに楽天。

信用があると売らなくても次にいけるからいわゆる「お祈りタイム」
が発動してしまう。これが傷を大きくするわけだ。

お祈り撲滅運動をいくらやっても人間だからなかなか出来ない。
ならばもう現物のみにしてしまえば少しは撲滅出来るのでは。
そんな気がする。楽天の20万が本当にいつか50万に
出来たら俺は現物トレーダーとして生きていくことにする。
信用でしっかり勝てるスキルを身に付けるのが先か信用で
破滅するのが先か現物で活路を見出すのが先か。

とりあえず終わる雰囲気ですが後場もちらちら見ながらパソコン
やってます。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
