< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月20日 やる気と欲張りは別物だバカ! > りょーへーの一言 > 4月20日 やる気と欲張りは別物だバカ!



4月20日 やる気と欲張りは別物だバカ!


今日はやる気あった。弟から推奨銘柄もらいきっちり見ていた。しかしホントに
動くのか?って感じで朝はいつも通り新興へ。

岡三でユビキタス7500円取ってサイバーで5000円取った。
楽天はユビキタスで1200円。

しかし弟からもらった銘柄はよく上がる・・・でもこんなのどこで買えば
いいかわからない。見ると新興も循環物色されていくつか上昇。

気持ちは焦るばかり。なんとかしなきゃなんとかしなきゃと飛び付いたのは
ACCESSだった。さすがに高値付近の830とかじゃ買わないけど・・・。

807からの買い下がりでした。2度ほどプラスになったがそこから一気に
いく夢なんて見て結局売らずでロスカット。まぁここでロスカット
出来てるあたりは成長なのかやる気が消えたからなのかは不明。

楽天は1400円のマイナスだからトータル200円負けの手数料が
450円。650円も負けてしまった。なかなかうまくいかん。

楽天のACCESSもちょい負けで済んでるから今日は手数料入れて7000円
くらいの利益にはなっていると思う。

しかしこんなんじゃやってる意味ないってマジで。

って思ったから楽天プロジェクトを立ち上げたわけだけどこれがまた
うまくいかん。資金少ないんだからこれで失うものはない。

昔のように即決即決で回転させる力を身に付けるにはもってこいの
プロジェクトなだけにこいつをなんとか成功させたいですわ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
