< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月19日 やる気はどこへ > りょーへーの一言 > 4月19日 やる気はどこへ



4月19日 やる気はどこへ


ホントにやる気なかった。

っと言うのもアメリカせっかく暴落なのに気配高く今頃になってやっと落ちてきた。
朝から安くなきゃ何の意味もない。

朝に楽天でアイフリーク1800円取っただけでずっと何もなし。

途中テックファーム2株買って捕まっていたが1200円リカク。

もう今日は楽天だけでいいやって思ってた。

んでもユビキタスに指値入れてたら最後ギリギリで買えた。まぁ時間も
ないし薄利撤退だけどね。

1703→1711で5株。楽天でも1705→1712

これで今日楽天は3700円で手数料450円。このくらい取れてると
面白いし希望も見えるよね。まぁ岡三は3000円勝ちで寂しいけど。

とにかく昨日まで1日1トレードでもったいなかった。しかも昨日の
マイナスであっさりトータルマイナスになった楽天。今日で一気にまた
プラスを奪還。このペースでやりたいけど岡三もやらなきゃ・・・。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
