< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月18日 やれやれ・・・ > りょーへーの一言 > 4月18日 やれやれ・・・



4月18日 やれやれ・・・


今日はサイバーで9500円取ったもののユビキタスにかなりやられたわ。
それでも戻してくれて助かったけど楽天プロジェクトが大打撃受けた。

マイナス3100円で手数料450円。
そろそろこっち本腰入れないとまずい。

岡三の方はなんとかプラスではあるけど最近こちらの収支もあまり動き
なくて自分でも面白くない。

ただ「本業」では嬉しいこともあって2人追加で入りました。これで
堂々と黒字宣言出来ますわ。開業半月で赤字脱出して1ヶ月で黒字化。

かなり順調ですね。




あ、そうそう。ニョッキさんに言われて気付いたのですがいつか
自分がバンド、バンドで忙しかった時代と読者の方々も変わって
いるようで。俺バンドやってたんですね。今は休止という形ですが
実質終わってしまったようなもので寂しい限りなんですが。

JEST

試聴も出来るんで良かったらどうぞ。「雨」の録音環境はいいもの
使ってますが他はちょっと音質悪いです。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
