< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月13日 寸分の狂いなく読み違え > りょーへーの一言 > 4月13日 寸分の狂いなく読み違え



4月13日 寸分の狂いなく読み違え


わかるようでわからない日本語を使ってみたけど・・・。まぁ簡単に言えば読みと反対に
動いてしまったってことですわ。

サイバーくん昨日あれだけ弱かったからこのギャップアップはまやかし!
すぐに下がると踏んで寄りで10株、さらに追撃2689で10株空売り。

もしこのままやってたら途中でギブアップしたかも知れない。

ちょっとした危機を感じてさ。5株ずつにしたんだ。その後は踏まれ続け
けっこうきつかった。2697でナンピンしたのを2691で返済買い
するとそこからまた爆裂。

2714で追撃5株売るも雰囲気から2715で10株買い。
2719で買いは始末。するとようやく下がり始めてくれた。

最高値では4万近い含み損だったが下がり始めるとなんてことはない。
一気に2700を割れたので2696で5株返済買い。

2686,2685でもう5株ずつを切った。

現在2665.

ここはマジで危ない。いつかも書いたけどサイバーは素人を餌食に
した筋が動かしてるわけじゃない。完全にプロ狙いで殺しにくる。

まぁそらそうだよね。素人よりプロのがお金持ってるからね。
そっち狙った方がいいんだろうね。

だって先物連動で上昇だよ?その後先物の下落で一気に下落。
先物少し戻したところで反発。

そして先物がさらに戻したところで一気の下落ですわ。

これ先週からずっとこんな感じでどこかに大きな落とし穴作る
んだよね。昔からプロ殺しのサイバーと位置付けてきたけど
今回もそれを痛感させられた。

今まで積み上げてきたロジックをことごとく否定されるような
動きになる。まぁ時期的なもので常にってわけじゃないけど
一度そういう動きになるとなかなかつらい。

でもやられっぱなしじゃ嫌というのもあって最近はサイバーに
固執している。これで4連勝にはなるがやはり辛勝が多く
精神的にはどんどん弱らされている。

ここを楽に勝てるようになれば成長するんだろうね。

ただここ数日でいいのはナンピンの仕方。信用は使っている
ものの「信用を使っていなかったらどうやるか」
それを念頭に置いているため堅いやり方だ。

今日もギリギリで5株ずつにしたのはそういうところもある。

ちなみに楽天の方は岡三であっぷあっぷしてたので今日も
1取引のみ。手数料もったいね・・・。

ACCESS寄り2株→775で1400円。手数料450円。

いずれペースアップさせて頑張りますわ。こんなんじゃ
面白くないもんね。見てて面白いと思えるように。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
