< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月12日 新プロジェクト > りょーへーの一言 > 4月12日 新プロジェクト



4月12日 新プロジェクト


今日はサイバーメインで売買して6000円勝ちくらいだと思います。

昔から楽天に20万ちょっと入っていました。詳しく言えば
216211円。

これを頑張って50万にしようというプロジェクトを発足させました。

っというのもやはり信用を使うスタイルはどうも俺にとってはマイナスに
働く気がして仕方ない。資金が増えれば増えるほど勝ち額が減ってる
ということは結局この暴れ馬を乗りこなせてないのだろう。




もう一度初心に帰る。34万を500万にした経験を生かして20万を
50万にして100万にしてという感じで頑張りたいです。

3日間やってみて思ったよりも買える銘柄がないということで苦労。
400円勝ち、450円負け、850円負けです。

まぁまだ岡三にけっこうかじりついてるんでもっと回転させようと
思えば違ってくるとは思いますがね。

今後頑張っていきたいと思います。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
