< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月11日 誤発注、そして誤発注にさえ気付かず > りょーへーの一言 > 4月11日 誤発注、そして誤発注にさえ気付かず



4月11日 誤発注、そして誤発注にさえ気付かず


タイトルの通りでしてね。まずはプライムワークス買うもだだ下がり。ナンピンして
少しおいといた。

その間にサイバーの空売り2779で5株。2794まできてもう5株追加売り。
2785まで落ちたからとりあえず危険だし買い戻そうと思った。

すると株がないんですわ・・・。焦って色々探したけどない!

まさか・・・発注履歴見たら2794で買い戻してたし(笑)

なんてことはない。普通に利益になるはずのトレードだったのに。

結局強引に7500円のマイナスでトレード終了。
その後2792で4株売って2783で買い戻したけど3600円。

その後はアクロで1000円、プライムが2500円、ユビキタスが5000円。
サイバー追加で2809売りの2801買い戻しで4000円。
手数料が3500円。っとまぁこんな感じですな。

だから5000円くらいは勝ったのかね。誤発注の損失があまりに
もったいないけど他は落ち着いてたし悪くなかった。

明日以降もうまくやっていきたい。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
