< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月7日 驚愕の25万負け > りょーへーの一言 > 4月7日 驚愕の25万負け



4月7日 驚愕の25万負け


まぁ別に驚愕じゃないか・・・。ってかすごいんだよ。マジですごい。計算したわけじゃない。
ここまではいいやとか考えたわけでもない。ただ単純に全てを切ってみたら地震前の
資金とほぼ同じになった。

震災を利用して利益を出してしまった分は全部吐き出したけど決してマイナスには
なっていない。利益を吐き出させられたところまでだと単純に欲張った自分に
怒りが出てくるところだけど・・・なぜそこで勘弁してもらえたんだ?

この流れからするともっといかれてた可能性もあった。だってもともとやばかった
シナジーは後場も相変わらずやばい。加えてサイバーが後場だけでマイナス10万。

単純に前場19万負けだったところからシナジー10万、サイバー10万の
負けを加えりゃ39万。でも25万負けまで戻したところでなぜか売れた。

あれだけ引っ張ったのに15時前にきっちり売った。そしてまた下がっている。
そして残った資金は地震前と全く同じ。いったい何なんだ。

神は俺に何を求めているんだ。きっちり働けということか?

そういうことなら今までもこういった暗示があったけど毎回クリアしてきた。

パチンコ、株。パチンコではスランプはあまりなかったけど株では何度も
大打撃を食らったものの切り抜けてきた。ただ今回はそういうものとは
違ってなんか違った暗示がありそうな気がする。

「このままいけばいける」

「このままだとまずい」

こういった感覚は非常に強い方で大体その通りになる。

彼女が出来たりして金遣いが荒くなると下り坂を転がり落ちてる感覚に
なる。わかっているもののホントになくなるまでやめられない。

これも過去に何度も味わった。

俺は金を作り出す能力には長けている。でもそれを豪遊などで吐き出す
能力もモロにあるんだな。

17歳ではバイトで20万近くまで貯めたのを彼女が出来たら高校生の
くせに半年足らずで使い切って破産。

18歳でバイトにて30万貯めるもパチンコで破産寸前。

そこから19歳ではパチンコだけで150万まで貯めたのにこれも
彼女が出来たら半年近くで使い切って破産。

その彼女に内緒でうまく180万貯めたもののなぜかバレてまたズルズルと
破産。

また貯め始めて30万くらい貯まったところで別れたものの80万くらい
まで貯まった時にまた彼女が出来て破産。

もう何度味わったかこの感覚。毎回パチンコで復活させてきた。

そしてここからまたパチンコ。しかし今回の彼女は非常に金にしっかり
していて色々と制御もしてくれる。この時だけは違った。

2年かけて550万貯めた。かなり満足だったがそこでスロット業界に
陰りが出てきた。これが序章だった。

弟に株を勧められて手を出す。

8月に始めたのかな?最初2連勝した後に超連敗。

550万っていうのは全財産のことで株は130万+30+20+50
みたいな感じでどんどんと入金していた。

3回目の入金くらいまではなんとかなると思って希望も持っていた。
しかし4回目の時にやばい感覚がきたんだ。

このままいくとまずい。いったん研究した方がいい。

しかし大きく負けている俺にそんな余裕はなかった。1日でも早く
取り返したい。そんな思いは負けを加速させていった。

他に仕事もないだけに生活費との二重苦で破産へ向けて一直線。

1年間でのトータル負け額は470万円。生活費が120万円くらい。
合計590万。これは途中で株の後にパチンコを一生懸命やったため
月に10万程度勝てていたおかげだ。

しかしもちろん負けのペースの方がはるかに速く残った資金はご存知の
通り34万円+生活費50万。

破産とは言わないけど近いものがある。

そしてそこから株で頑張るものの生活費が圧迫してきてなかなか資金を
増やすことが出来ない。兼業にしてからなんとかなる。

そして去年の5月に生活費と資金合計が630万円までいく。

しかししかしご存知の通り大負けがあって500万まで減らされる。

その後何度回復してもまた500万まで落とされる。何度も何度もだ。
年末ついに壁を突き抜けて年始には資金が500万を初突破。毎年少しずつ
下ろしているだけに投資金が500万を超えたのは初だった。

しかしそこからまた投資金は450万まで。

んでその後また危ないことになり危機察知でいったん休場。地震後に
復帰で498万までいく。そしてまた450万に戻った。

こんな感じ。

生活費は160万常にあった感じ。それはキープさせていた。

今は80万だ。今後塾の維持費なども考えれば毎月12万は飛ぶ。
夏期講習前にはチラシで25万飛ぶ。看板代が5万。
7月いっぱいまでのことを考えると12×4+5+25=78万円。

これも偶然ではない気がする。夏期講習で3年生が10人来れば
それだけであっさりと全額返ってくるし利益もきっちりと出る。

正直1年間は赤字続きも覚悟していたから株の資金から200万くらい
出さないといけないと思っていたが今のところ出金なしで出来ている。

本業がどうなるかもわからない。株がどうなるかもわからない。

たださっき切ったところがホントに地震前の資金に戻されただけ
だったこと。そしてそこで切らなかったら今頃50万負けになって
いるくらいその後も下がっていること。

ちょっと前に運が落ち目と書いたけどここで運の落ち目はおしまい
って考えたい。そして神様がいるとすれば俺に何を言いたくて
こういう状況を作り出したのか。

本業がおろそかになっているのだろうか?一生懸命やっている
つもりではあるが思い込みだけなのか。もっと頑張れということか。

そのためには株を休んでも構わない。だから頑張れということか。

それともこの1ヶ月は株と塾を両立するための練習だからいったん
利益は全部没収します。明日からが本番なので両立をしっかり
出来るように頑張れということなのか。

正直どちらかわからない。わからないけどこのどちらかの暗示で
あることは間違いないはずだ。

よく考えて答えを出したい。確かに最近塾ではいつも眠い。

でもこのまま株から離れると7月までは完全な大赤字だ。

塾は黒字化に成功したけどギリギリだから生活費の月12万円が
完全に丸々赤字なんですわ。それを補う役目が株のはずなんだ。
だから明日から出直しでやるべきなはず。

しかし夏に生徒が来るか来ないかが向こう何年もの意味を示す。
そう考えたら目先の利益うんぬんじゃなく塾に全力で取り組む
必要があるのではないか。そうとも考えられる。



うおーーーーーーーーーーーマジわからねぇ。



でもこれだけは言える。ブログ書いてるだけで元気になる。
ブログっていいね。でもこれも言える。マジでわからん。

でもこの暗示を無駄にはしたくない。

神を信じる口ではないんだけど今までもこういった神様の暗示を
境に何かを感じ取って成功をおさめてきた人生だと思う自分で。

ってことは仮に神様がいてくれるのであればこれは成功への
暗示か失敗を避けるためのありがたい暗示である可能性が高い。
きっちりと感じ取って明日からの答えを出したい。

今日で過去最長記録タイの5連敗。どんな答えを出すにしても
明日は株やりますわ。記録更新かストップかっていうところは
俺自身も興味があるところだしね(笑)

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
