< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月7日 ホントに懲りない!また負け額更新! > りょーへーの一言 > 4月7日 ホントに懲りない!また負け額更新!



4月7日 ホントに懲りない!また負け額更新!


持ち越してたからまた朝っぱら昨日の負けをほとんど打ち消すくらいになったよ。
だけどそこからどうした?

売らない。売らないだけじゃない。なぜか過熱株買い始めたね。そして
買い増してったね。気付けば25万の含み損だったね。もうやめたら?
そんな声さえ聞こえてきそうなくらいのクソ連敗と負け方だわ。

負けるべくして負けてーら。そのせいで今週のスケジュールもハードになってる
わけで自分のどんどん自分の首絞めてる感じがどうにもやるせない。

とりあえず後場に向かう。

あ、前場19万負けです。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
