< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月6日 ここまで究極のバカだったとは・・・ > りょーへーの一言 > 4月6日 ここまで究極のバカだったとは・・・



4月6日 ここまで究極のバカだったとは・・・


後場大量に買い込んで18万負けがプラス1万に変わった。ものすごい奇跡なんだけど
ここからまさかまた12万負けまでいくとは・・・究極のバカでしょ(笑)

さすがにこれは少し笑いが出るわ。まぁ欲張りは大敵ってのがよくわかるけどそれに
してもやりすぎだろこれは。そして安値で軽く切ってるあたりも終わってるし。

結局表記にて9万負けだわ。これってどうなるんだろう・・・自分でもわかりません。

18万負けは避けられた。しかし1万勝ちも逃げていった。

ならせめて7万負けくらいまでで勘弁。そしてその7万負けってことなのか。

しかしやべーなー。あの1万勝ちで逃げない理由がわからんー。欲張ったという
のもあるけどそれ以上に「持ち続ける」ことへの抵抗がなくなってるし。

どこぞの弟子と同じ状況だ(笑)

今まで何度もやばい局面はあったけどデイトレに徹するという意味で持ち越しは
ほとんどしてないし色々決めたルールを破ったことは少ない。

しかし今回は破り続けてる。精神崩壊なのか。それとも株が副業になったことで
意識が薄れているのか。よくわからんけど言えることは「やばい」

頑張らないとあきまへんわ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
