< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月5日 懲りない負け額 > りょーへーの一言 > 4月5日 懲りない負け額



4月5日 懲りない負け額


なぜここまで負けられるんだ・・・。後場ホントに固まった。買い増しもせず下がるのを見る。
シナジーでまた1万取ったけど焼け石に水。

ユビキタス、プライム、サイバーのトリプルダメージはファイナルファンタジーで言えば
トルネドといった感じ。資金がいくらあっても関係ない。一発で瀕死に追い込まれる。
もちろん瀕死ってのは精神的なもので比喩表現でっせ。

後場一時期復活したもののスルーしてたらホントに瀕死でさ・・・。

プライム6万。ユビキタス7万。サイバー15万。それぞれが同じタイミングでは
ないけど全て最悪のところで切れば28万負けまでいってたわけだ。

結果は還付金抜きで13万負け。恐らく11万負けくらいで収まっただろう。

理由はサイバーとプライムはピンポイントで大き目に買い増し出来たからだろう。
ある意味開き直って「何も持っていなかったらどこで買い指値を入れるか」

それだけを考えて指したら両方ともほぼ底値。

後場終値を見ても前場終わり値よりはるかに下。それにも関わらず前場の負けより
5万戻せたのは大きい。しかし悪い運気に多少ブレが出ただけという感じ。

11万で収まった喜びとともに3連敗という事実を重く受け止め明日からまた
頑張っていきたいと思います。そしてやはり運は落ち目!

今日は17時から22時までフルタイムで授業が入っています。

8時に起きて15:10までフルに取引して17時~22時までフルで授業。

超つらい~・・・けど頑張らにゃ仕方ないやね。うん。頑張ろうぜ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
