< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月4日 きっちり連敗 > りょーへーの一言 > 4月4日 きっちり連敗



4月4日 きっちり連敗


動き鈍く無理やりサイバーに入ったら完全に死亡。そんな中でもナンピン分は
リカク出来たりと粘って2万弱のマイナスに抑え込んだ。

しかし一気に動き鈍くなったよなぁ・・・しばらく厳しそう。

起業方面もとりあえず黒字化にこぎつけたもののそこからはちょっと
停滞気味であまりうまくいかず。運気が下がっている時期なのかもね。

まぁあまり気にせず明日以降も頑張りますわ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
