< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 4月1日 立ち直れないほどの大負け・・・ > りょーへーの一言 > 4月1日 立ち直れないほどの大負け・・・



4月1日 立ち直れないほどの大負け・・・


今回ばかりはさすがに立ち直れない。もはや退場しかないだろう。長いこと株
をやってきたがこれほどつらい目に合うのは初めてだ。そして最後だ。

だってもう明日から株のことは一切忘れてしまうから。

いずれ金が貯まるにしてももはや何の未練もない。株に戻ってくることは
まずないだろう。もうこんな世界はこりごりだ。見たくもない。



なんか長々と書こうとしたけどちょっともう限界。だるい(笑)
エイプリルフールでしょ。

まぁ負けたのは事実だけどさ。朝から寄りでアクロ10株。最後の方まで
持ってて200円損切り。つまり2000円負け。手数料1000円
だから3000円負け。

昨日相方に言ったんだ。「明日株やめようかな」と。なんで?って聞かれて
「疲れてるから」と答えた。そして「週に1日は株休みにしよう」とも。

それ言ってから気付いたよ。だったらそれが金曜日ってのはおかしいだろと。

んで頑張って起きてはみたものの全くボラなし!話にならん!
ってわけで起きた意味なし!3000円も失った!もう嫌!

みたいに書こうとしてたら今日エイプリルフールってこと思い出した。

ちなみに3月の収支は12勝1敗で466000円勝ちでした。
27万勝ちはあったもののそれ以外のコツコツもいつの間にか
大きな利益になってたんだなぁと思いました。

今月は意味不明なマイナススタートになったけど頑張る。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
