< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 3月31日 意識のズレ > りょーへーの一言 > 3月31日 意識のズレ



3月31日 意識のズレ


1トレード3~5000円でいいと思いつつもそこで売れない自分がいる。
今日も含み益が5000円を超えた取引はフルスピ、アクロ、ユビ、シナジー、風力。

計6トレードのうち5回だ。しかもユビとフルスピは一瞬だが1万超えだった。

しかしフルスピのリカクは5000円、ユビキタスも5000円、シナジーは
大きな含み損を乗り越えて3000円、アクロは5000円、風力4500円。

むむむ・・・悲観するような利益の減らし方じゃないか?いいな、うん。

残り1回はフリービットで2200円。

トータル24700円で手数料4000円だから2万勝ちですかね。

安定感抜群だけど超えられない壁がありますな。

それにしても今週の疲れ方は半端じゃない。今日がラストだと思い込んでた。
木曜日にして金曜の疲れってことなのかね。あと1日半頑張らないと。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
