< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 3月29日 スキャ最高♪でも儲けのチャンスは逃す > りょーへーの一言 > 3月29日 スキャ最高♪でも儲けのチャンスは逃す



3月29日 スキャ最高♪でも儲けのチャンスは逃す


2766の日本風力開発と3859シナジーマーケティング。これが今日の俺の狙いだった。
両方とも指値は入れていたがシナジーは想定外のギャップアップ。
これで終わったかと思ったがその後俺の指値まで。

しかしあろうことか俺そこで逃げてしまった。アホくさいことこの上なしじゃ。
なんであそこでびびったのか自分でもようわからんわ。

んで風力は643に入れていたがはるかに高く寄ってそのまま上まですっ飛んで
いった。まぁこりゃ仕方ないな。しかし儲け損なったぜ。

売り値で欲張るのではなく買い値で欲張るとはまさにこのこと。

もっと安く、もっと安くと待つわけですなぁ。んで空振り=±0で買えたら
かなりの利益になることも多いわけで。ローリスクハイリターンだ。

売り値で欲張ってると空振り=大損への入り口となるケースも多いからね。
同じ欲張るならこっちで欲張った方が精神的にも良い。

んでプライムワークスで4000円。これは寄り値の982買いで
990売り5株。アクロはちょっと自分見失って寄り買い10株。
325と326で売って6500円。

ユビキタスが待ちに待って1493,1491買い1517売り。
これで12500円。手数料が3000円くらいかな。

だから2万勝ちですわ。たった23分間でね。

しかもホールド時間は短いから精神的にやばい時間はない。

うちの弟子も精神が弱いからってスキャにして精神ケアをしてた
はずなのにいつの間にか破産視野に入れたギャンブルトレード
してたからな。株のせいで精神が病んで実際に体調が悪くなるくらい
実生活に悪影響を及ぼす可能性がある人はホントスキャに徹する
ことをおすすめするわ。俺も時々吐き気きたり色んなところが
気になって気になって仕方なくなったりと体調に悪影響出ることも
あるけど少なくとも今回の地震の時のように持ち越してることで
びびって週末ロクに休めないとかそういう恐怖と戦う必要は
ないしその日のうちに切ると決めれば15時で楽になる。

まぁうちの弟みたいに図太い神経の人もいるから人それぞれ。
少なくとも株が精神を圧迫してしまっているような人はコメントか
メール下さればスキャ手法くらいは教えますわ。

さて今日も仕事。開業21日目にして赤字脱却。そして開業26日目
にして黒字化が決定しました。そしてそっちを頑張ることで株も
復帰後は休むことなく頑張れています。

開業前や開業直後はもう眠くて眠くてとても8時や9時には
起きられませんでした。まぁ今もクソ眠いけどやる気あるから
起きられる。でも無理は良くないからほどほどにしないと。

8時前に起きて8時過ぎからパソコンの前。んで家に帰ってくるの
23時とかだからね。こんなん毎日じゃ過労死するわ。

まぁ昔と違って株はさっさと終わらせてぐーたらしてるからいいけど。
このぐーたらがなければとっくに精神がパンクしてそうだわ。

ってわけでぐーたらタイムに突入します。
じゃぁ皆さん頑張って下さいね。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
