< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 3月28日 コツコツポカン > りょーへーの一言 > 3月28日 コツコツポカン



3月28日 コツコツポカン


ポカンってなんか可愛いでしょ?フリービットで12800円負けたのさ。岡三は
権利落ち翌営業日ってことでいつも通りクソ重い。フリービット理想的な位置で
買えてたのに約定通知がこないし株もこないからしばらく経ってから買えてる
ことに気付きその時はもうすでにつらい状況だった。サイバーも同じ感じで
1813が買えたことに気付いたのはつらい状況になってからだ。

風力で7000円、シナジーでは6500円取れた。シナジーは寄りで300株
買ったのを200株は上で売り8500円リカク。しかし下落してきたので
あっさりと100株は2000円のロスカットでトータル6500円。

フリービットも「もしかして」の感覚を完全に捨ててさらに下にいくという
自分の予想をきっちり即実行でロスカット。そして下落。

さらにはユビキタスとエイチアイを買ってこれらで欲張るつもりだったが
全体的な崩れが危ないと見るやあっさりと薄利でリカク。その後下落。

なんとなく復帰後は勝つためと言うよりいかに安全に資産を増やすかという
やり方になってるような気がする。実際数千円勝ちとかじゃ満足出来ず
欲張っていた頃と違い今は少しでも利益があると喜んで売る。

決して悪い傾向ではないように思う。

風力7000、シナジー6500、サイバー、10000、ユビキタス
5000、エイチアイ3500、フリービット-13000

ここに手数料4000円が入るから15000円くらいの勝ちですかね。
残高見るともう少し勝ってそうな気もする。どこかで誤差あるかも。
まぁ予想がどうでも結果は1つしかないわけだけど。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
