< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 3月18日 本日の取引終了 福島第一原発について・・・ > りょーへーの一言 > 3月18日 本日の取引終了 福島第一原発について・・・

スポンサーサイト


3月18日 本日の取引終了 福島第一原発について・・・


テレビで隠蔽を続けている。その真相を暴くみたいなネットテレビの動画見て軽く
気分が悪くなりました。まぁこれは最悪を想定しての話だからパニックになる
必要はないだろうけど日本政府の楽観さ、またNHKの解説のいい加減さ。

そして何よりバラエティを放送してる民放に非常に腹が立つ。「なるようにしか
ならないからそれなら笑っていた方がいい」これが賢明なのかも知れないけど。

確かにこれだけ切羽詰まった感があると精神が先にやられてしまいそうだし。
なんとか奇跡が起こらないだろうか。

最初は大したことないみたいに言いながらパフォーマンスに徹したどうしようも
ない首相。悪い方での奇跡でもない限り影響ないと言いながら良い方の奇跡が
起きないと収集出来ない事態になっている。

そしてさらに官房長官。途中から応答姿勢が変わった。これは見逃しそうだが
見逃してはならない。最初は偉そうだった。あまり質問にも真っ向から答えず
任せてくれと言わんばかりの姿勢だった。

それが今はどうか。頭をふかぶかと下げる場面もあり、質問に真摯に答える。
この姿勢の変化で読み取れるのは1つだけ。

そうすることにより嘘の報道を真摯な姿勢で答えることにより信じさせる。
どう考えてもこれしか思えない。どこまで隠蔽してもいずれバレる。

今はネットで現場の声が聞ける時代。口蹄疫の時も報道より2週間以上も
前にみんな知っていた。いくら規制しても無駄。すればするほど信用を
失う。この人たち本当に頭いいのかね。どうも信じられない。

東大とか自力で入ったんすか?俺は中央だから東大様に頭上げられません
けど自力で入ってますしそんな俺でさえそんな嘘はつき続けられないって
わかる。なのになんであの人たちはわからないの?

弟も中央ですがなかなかの見立てをする。

「今そんなパニックになるような事実を報道すればなおさら誰も福島に
近付かなくなる。だからその場凌ぎでも隠す。あやふやな言い方や矛盾
した言い方をしておけばこれにおいての刑事責任は免れるが事実を全部
報道し、福島近辺の避難民を見殺しにすればそれはこれ以上なくわかりやすい
刑事責任になる。だから後々バレるにしても今はあやふや発言で必死に隠す」

なるほどって思わない?俺は思ったけど。

とりあえず東京にいればよほどのことがない限り放射線は大した量は
届かないわけだ。でも放射性物質は届くんだとさ。そしてそれを内部被曝
した場合は何○倍もの(○には単位が入るけど事実がどこまでかわからないし
不安を煽る可能性にもつながるから伏せる)影響を受けるらしいよ。
とりあえず動画サイトとかにもあるから気になったら見て下さい。

大事なのはパニックを起こさないために事実を隠すことじゃない。
事実を知ってもパニックを起こさず強い精神を持って現実を受け止め、
冷静に最善の策を取ることなんだ。




なんか重い話になって今日の結果だけどサイバーの空売りとトラジェニの
買いだけ。3500、4000、7000円勝ちで手数料が3000円。

11500円勝ちですわ。まぁ動画見てからは何も出来ずですよ。

みんな色々大変だと思うけど情報をきっちり処理し、間違った情報で
パニックを起こさず、本当かどうかわからなければ徹底的に調べ、
冷静に行動して明るい未来を信じていきましょう。

それでは一週間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
