< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 3月17日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 3月17日 本日の取引終了



3月17日 本日の取引終了


今日は朝の先物気配で正直びびった。昨日初めて夜に停電きたこともあって色々な
ものに現実味を感じていたところであっただけになおさらびびった。

ってわけで寄りからサイバーやらプライムにエイチアイを買ったわけだが
うまくいかなかった。途中で下がりそうになった時に慌てて狼狽売り。

まぁそれでも利益になってるあたりはいいけど昨日みたいなので味しめて
欲張ってるとまたあっさり同じかそれ以上負けてしまうだろう。

昨日は1時間で27万勝ちだけど1時間で30万負けとかもあり得るわけ
だから気を付けていかないといけない時期だろう。

今日は結局2万勝ちとまたいつもの値に落ち着いた。まぁこれでいい。
とにかく本来ならまだリハビリ中。なのにいきなりこんな激しい相場に
4日間首突っ込んでるわけで。4日間のトータルはこれで30万勝ち。

文句なしの結果だとは思うけどいつまでもボラが大きいわけじゃないし
これが落ち着いた後にどれだけ出来るかってところだよね。

まぁその前に落ち着くことを切に願う状況ですが。色々心配だけど
下ばかり見てても仕方ない。どうせ俺ら一般人には原発関連は何も
出来ないわけだからせめていつも通りの生活を明るくしたいです。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
