< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 3月16日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 3月16日 本日の取引終了



3月16日 本日の取引終了


地震関連まだまだ油断出来ないですね。自転車出勤を強いられているため外の空気が気になります。
今日は電車が動いているのだけどいつ止まるかわからない状況でもあり自転車のがいいかな?
どうせ電車にしたってしばらく外気に触れるんだからね。

今日は寄り前からこんな雰囲気になることは気配からも簡単に予想が出来たわけだがここまで
大きな戻りになることは予想出来なかった。マザーズでは昨日の高値さえも抜く場面が
ありここまで強いのはさすがに不自然と思うしかなかった。

こんな時でも人の心理操って色々やってる人がいるんだなぁって感じ。もちろん批判は
しない。彼らも仕事だしね。こんな時でも株やってる人間をこんな時でも操作する人間が
食い潰す。自然の摂理にも思える展開だ。

今日は寄りからプライムワークスとエイチアイを購入。20株ずつ。動き鈍く5株ずつは
すぐにリカクして切ってしまったが残りの15株はかなり引っ張った。

プライムワークスでは初めて含み益10万っていうのを経験した。結局81000円で
リカク。エイチアイでも5万以上のリカクが出来た。

それにしても悔しかったのはテックファーム。寄りで10株。落ちて10株。10株を
リカク後にストップ安1歩手前で入れていた買いを外す。するとストップ安に・・・。

買うには買えたがここ数日の動きから張り付きは嫌だ。しかもここは決算も絡んでいる。
結局静観すると思い切り戻した。買えてさえいれば大儲けだった。そして戻り途中で
売ってしまったため俺は最初の10株のリカク利益のほとんどを吐き出した。

まぁプラスだったのが救い。その後はプライムワークス再介入でまた5万。
ナノキャリア、アクセルマークなどにも介入。

結局取引額は少ないわけだけど利益はスキャにしてから過去最高を記録。まぁこんな
相場だし当たり前なのかも知れないけど。でも状況を考えれば全然喜べないし喜ぶ
べきでもないわなぁ。いつ落ち着くのか。被災者にとっては原発が落ち着いた
ところでいつ普通の生活が出来る日が来るのか。本当につらいと思います。
俺に出来ることは募金くらいですが出来るだけ協力したいと思います。

とりあえず持ち越して含み損で苦しんでいた二次災害?の被災者が今日
助かったことはとても良かったと思います。うまく切って下さいね。

今後もあらゆる局面で状況が好転していくことを祈ります。

今日は+270000円でした。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
