< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 3月14日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 3月14日 本日の取引終了



3月14日 本日の取引終了


不謹慎だけどチャンスは多いと思い久しぶりにスタンバイ。

寄り後にサイバー空売りしたけど思い切り踏まれる。びびって3500円だけリカク。

その後弟と電話しながら画面を見ていた。寄りそうな銘柄を教えてくれて
それがバリュコマとクックパッド。どうでもいいと両方購入。バリュコマは
全然ダメでなんとか張り付きの中売った。

クックパッドはかなり上がったがバリュコマのこともあって6200円リカク。

その後NGI買ったけどこれも張り付きの中逃げるしかなく。
プライムワークスを10株買ったがこれもまた張り付かれた。しかしこれは
粘って待ったら上がった。19000円勝ち。

28000円くらいの勝ちで手数料が3500円。

復帰戦にしては良かった。復帰するなら今日しかないという気配はあっただけに
これで明日以降も出来ればいいけどなんか今日は興奮してて3時間くらいしか
寝れなかった。それで夜10時過ぎまで仕事。

さらに電車ないから自転車で4駅分こいで帰宅。そう考えると明日起きられる
かはわからないところだよなぁ。まぁ頑張るか。

被災者の方々の無事と復興を願い、自分たちの電気が少しでもうまく回って
停電が少なくなるよう願います。節電ご協力します。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

-

2011/03/14(Mon)11:16

管理人の承認後に表示されます



▲page top
