< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 続・途中経過 > りょーへーの一言 > 続・途中経過



続・途中経過


どーもどーも。

結局前回チラシで問い合わせが全部で7件きました。そのうち説明会に来てくれたのは
4人でした。全員入ってくれるとのこと。俺の説明を聞いた人は全員入ってくれる
ってことで説明は完璧ってことでいいのかと自負しております。

最初は0人でもなんとかやっていくしかない。そんな感じで始めたけどいきなり4人
とは超嬉しい誤算ってとこですわ。

うちの損益転換線ってすごい簡単で実は6人いるだけで黒字になるんですわ。だから
あと2人入っただけで開業即黒字っていう夢のような話も見えてくるんだなぁ。

まぁそこが大変なんだろうからあまり甘く考えてはいけないんだろうけど。

人が1番増える時期は7月で間違いないだけにそこに照準を合わせそれまでは
現状の4人をきっちりと見ていくようにしたいと思います。

お金があるわけじゃないからしばらくはチラシも打てないけどチラシ打つのって
かなり楽しいですわ。反応あると飛び上がって喜びたくなるしね(笑)

とにかく楽しんでやっています。みなさん頑張って下さいね。一応目途として
今月下旬か4月頭くらいから復帰出来たらと考えています。

何より疲れが半端ないんで今の生活に慣れたら復帰出来るだろうって感じです。

ではまた経過報告しますね。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
