< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 経過報告 > りょーへーの一言 > 経過報告



経過報告


抱えていた受験生たちは全員志望校に合格することが出来ました。一安心です。

学習塾の方はまだ何の実績もないだけにどれだけ宣伝しても生徒が0人と
いう状況から始めることも覚悟しています。怖いですね起業って。

チラシを作ってポスティングして新聞折込も依頼すると簡単に20万とか
飛んでいくんですよ。それで誰も来ないとどれだけ赤字かってねぇ。

とりあえず問い合わせが3件あって1件は昨日説明を聞きに来てくれました。
残り2件もいかに俺がしっかり説明出来るかにかかってくるでしょうね。

しかし35000枚のチラシを配って問い合わせ3件。でもこれって多い
方なのかなぁ?なんだかようわからんけど厳しい世界だ。

だけどうまくいかない方が燃えるんだよなぁ。株もそうだったしね。一時
退場に追い込まれた時期が俺にだってあったのさ。そこから大復活だし。

パチンコも退場しそうなところからパチプロ生活するまでになったしね。

とにかく疲れるし必死で頑張っているので株はまだまだ出来ません。

でも聞いて!

2月の後半は「株やりたくない」という気持ちもあって忙しいのを言い訳
にしてずっとやってなかったところもあったと思うんだ。

でも最近・・・「株やりたい」けど出来ないんだよね。だからやれるように
なったらきっちりやるんでまた楽しみにして下さいね。

今後も途中経過は随時書けるようにしていきますので。

それではみなさん頑張って下さいね。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
