< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 地獄の10連勤終了! > りょーへーの一言 > 地獄の10連勤終了!



地獄の10連勤終了!


もはや隠さないけど俺の副業は教育関連ですわ。受験生3人抱えてたのでここ最近は
超ハードでした。今日最後の受験日でした。すっげぇ不安だったけど持って帰って
きたのを自己採点でやってみると2人とも合格ラインよりも30点以上上でした。

これなら大丈夫だろうと一安心。まぁ3月1日の合格発表までは気が抜けない
ところだけど少し肩の荷が下りた気分ですわ。



さて明日からは本格的に起業準備。そして起業も教育。まぁ学習塾ですな。
少子化の今になぜ学習塾かって?まぁ色々あるんですわ。もはや眠くて
熱く語る元気もありませんよ。でもまぁ夢があるのでね。

一言で言えば不登校児を減らしたいってことですわ。それも全国のね。

これを実現させるための第一歩が地域の学習塾ですね。

明日くらいは休みたいところだけどそうもいかない。頑張るのみ。

今日あたり株はチャンスだったみたいですなぁ。時々は見てるんだけど
どうしてもまだやれる時間と余裕はないなぁ。

安値引けも目立つし明日も起きてうまくタイミング合ったらやって
みたいと思います。まぁ無理だろうけどね。みんなは頑張って!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
