< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 2月16日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 2月16日 本日の取引終了



2月16日 本日の取引終了


月曜日はホントに時間がなかったんです。副業ギリギリの時間まで起業に向けて
色々動いてたので。でも昨日はやろうと思えばやれたのよね。でもやらず。

ってことで今日やらないとこのままズルズル引退しかねないって思った。

起業したって軌道に乗るかどうかもわからないし軌道に乗るとしてもそれまで
どのくらい時間がかかるかもわからない。株の収入をなくすわけにはいかない。

ってわけでなんとか頑張ろうとしてみたけどやっぱりあまりやる気出ない。

判断も鈍ってサイバー3000円リカク後にシナジー買ったら死んだ。

532で200株買って522で100株買った。516で買った200株は
9000円リカク出来たが300株抱えたまま510まで。

含み損は56000円ですか?まぁドぎつい洗礼を浴びた気分だった。

「フワフワした気分のまま戻ってきやがって!甘くねぇんだヴォケ!」

こんな感じで説教された気分だわさ。

そしてその後さらに付け加えて言われた。

「・・・まぁ今日のはあくまでこういうこともあるんだぞ!っという脅しだから
気を落とすな。それを肝に銘じて明日から頑張れよ」

・・・っと。まぁ脅されてたようで損をさせるつもりではなかったようです。
シナジー527,527,528と売ったことで傷なし。

まぁそんなわけで今日は手数料考えても3000円ちょっとくらいは
プラスにしていただきました。ありがとうございます。

自分が思ってたよりもデイトレは甘くない・・・じゃなくて起業は甘くない。
っともちょっと違って起業の準備は甘くないって感じかな。

とにかくやることがいっぱいある。今週やることは月曜に集中してたから
明日や明後日はそんなでもないけどね。土日は超ハードよ!

ってわけで思ってたより時間取れないことが今後もありそうですがやれる
日はやるので今後ともよろしくお願いします。

きっちり起業してしまえばそこから先は毎日株出来るはずなので。

それまでは不定期になることもありそうですがよろしくです。

それではお疲れ様でした。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
