< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日もやる気なし子 > りょーへーの一言 > 今日もやる気なし子



今日もやる気なし子


サイバーとか暴落に見えるけどまだまだすっ高値。何か勘違いして買ったり
しても大変なことになりそうだし逆に空売りしても大変なことになりそうで怖い。

今日は1回だけ5株買ったけどナンピンせず。最後に粘らず4000円リカク
した後にさらなる暴落を見せた。やる気ないくせにナイス判断。

いややる気ないからこそ欲張らないのかもね。朝もトラジェニで692買い。
704の時に欲張ってたけど指数下落に伴い危険と思ってすぐに10株全て
売ったらその後下がっていった。

ユビキタスは安全策で3000円取った後も上昇していったが今は俺の
買い値を下回っている。

まぁ19000円取って手数料4500円だから14500円勝ちですな。

っと思ったんだけど昨日手数料思ったより高かったんだよね。岡三の値上げ
幅は俺の予想以上ってことか。まぁ1100円誤差出たからもしかしたら
今日も13400円勝ちとかなのかも知れない。

SBI開いちゃおうかしらねぇ。そうしたらきっと岡三には戻ってこない
んだろうけどね。まぁここ対応がクソったれだからつぶれたって構わない
けどね。もう少し社員教育してから再始動とかね。

まぁ話はそれたけどまだまだやる気出ないってことですよ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
