< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > かなりの重症だ > りょーへーの一言 > かなりの重症だ



かなりの重症だ


今日も何もやってませんわ。朝からパソコンの前にスタンバイ。
そしてなぜか・・・久々怪盗ロワイヤル。何か色々崩れてきとる。

あ、そうそう。起業のこと大体決まってきた。

2月10日が本契約で入居が2月25日。土日で頑張って作り上げて
3月から始動って感じだぁね。

しばらく無料期間作るから赤字垂れ流しになる(笑)新規参入はつらいね。
急ピッチで決まったけど当然その後も急ピッチで動かなくてはいけない。
頑張らないといけないーーーーー。





起業で忙しいってことが株をやらない理由には到底ならないんです。


だってそれ関係で動くのいつも12時以降だもん。俺いつも11時前に
終わるじゃん?だから何の影響もなしね。

でもちょっと気分的なものはあるかな?まぁそういうわけで起業する
から忙しくて株出来ないっていうわけじゃなく単純に今気分が乗らない
だけなのよねぇ。

実際仕事自体も今後16:00~がメインになるから株続けることは
何ら問題ないのですわ。生活リズムは今と何にも変わらなもので。

ってわけで株をやらない言い訳を起業に求めてはいけないと自分に
言い聞かせたところで今日はお開き。

ではまた明日!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
