< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 1月27日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 1月27日 本日の取引終了



1月27日 本日の取引終了


捕まってたのは2497NGIだ。

朝はフリービットとフルスピードで利益が出たが欲張ったせいで大きく利益を
削ってからのリカクに。持ち続けていれば損になっていたのでまだ悪くない
決断が出来たと言えるが良い決断ではなかった。



サイバーに関してはうまくリカクした後の突っ込みを拾ったが思わぬ下落に
なったためトントンくらいで切って両建てにしたら空売りがやばいくらいの
損になってちぐはぐ。まぁ同数だったために傷はなかったが。



とりあえずうまく切った。NGIの4万超えは何度も手が出そうになったが
きちんと心を落ち着けて待った。


396,392で10株ずつ。その後4万を再度超えたが欲張ってしまった。
きちんと待っていいところで買えたことで気持ちが大きくなってしまった。

さらに10株は399で売ったことで下がっても大したことないと思った。



しかし・・・下げは止まらず。とりあえず・・・むっちゃナンピンしてもうたわ。
合計50株。まぁ許容範囲の金額だけど株数で見ると大きく感じるね。




まぁ自信はあったんだけどそれでも何回かに1回は理不尽な下落をする。
そんな時に自信を持って買い下がると超痛い目に合うわけだ。
怖かったけど後場始まってすぐにマザーズが上げてくれた。



サイバーの力と比べりゃ全然大した戻りじゃなかったけどフリービット
とかそういうのを見てるとまだマシだと思えた。




ただNGIでビビって731に10株買い入れてたアクセルマークを外して
買えなかったのは結果論としては非常にもったいなかった。




一時は楽勝ペース。その上で2万勝つっていうのはなかなかしんどい
ものだと実感していた。そして油断したのかそこからは逆に3万負け
近いところまで。NGIで5万以上の負けまでいってもうたしね。



そんな感じで一時は負けペース。そして大負けペース。


終わってみればお帰りなさいの2万ちょっと勝ち。
なんだかようわからん1日だった。



正直11月の後半くらいからは誰でも勝てるような相場が続いていた。
3万勝つのも楽で5万近い勝ちも無茶なくいけていた。

ただ今月の中旬からはそうもいかなくなって違和感があった。
そんな中で大負けしたわけだけどその後もなかなかうまくいかん。

明らかに相場は変わりつつある。いつまでも浮かれポンチでいると
もう一発くらいでかい負けが待ってそうな気がするわ。



起業は起業。株は株って感じできっちり切り替えて考えないと株が
おろそかになって危ない。甘えずきっちりと結果を出したい。

NGIの売り値は38450,385,387です。完璧でしょ。

それではお疲れ様でした。

2011/01/31(Mon)14:37

??????
(´・ω・`)

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
