< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 株なんてやってる場合じゃない!? > りょーへーの一言 > 株なんてやってる場合じゃない!?

スポンサーサイト


株なんてやってる場合じゃない!?


もう限界です俺の精神が。もうヤバいよマジで。ここ数日常に緊張状態。自分で勝手に
思い込んで自分で自分を追い詰めているようなそんな状況だ。

ふぅ・・・。ホント株どころじゃない。一応やるにはやったけど完全に上の空って
感じでどうしようも。プライムワークスとサイバーが10株ずつで11000円と
8000円取って手数料・金利で3500円取られて15000円くらいの勝ち。

もちろん余裕で続けられたけど今はそんな気分になれなかった。




ちょっと前までは自信に満ち溢れていた。俺が起業すれば成功する。俺の仕事が
うまくいかないわけがない。



今は不安しかない。うまくいくかどうかもさることながら仕事のパートナーは
ガキ以下って感じで何も出来ないやつ。足は引っ張れても手は貸せないタイプ。



じゃぁなんでそんなヤツと?ってのが普通の意見だろうけどまぁ・・・色々
あってそうなってしまった。そうなった以上頑張るしかないが。


相方にも色々手伝ってもらっている。もう後戻りも出来ないところまできた。
そう思う。でも俺の足は不思議と止まりたがっている。延ばしたがっている。


出来ることなら延期したい。でも俺の性格上延期=中止になることは
間違いない。そうならなかったとしても今後またやりたい時に今以上の
物件が出てくるとも限らない。


・やりたい(今やらなきゃいけない)と思う要素

1.現在の副業が終わり4月からは株以外の仕事がなくなる(予定)
2.今見つかっている物件がかなりの掘り出し物
3.相方がいる
4.俺なら出来るとずっと思ってきた
5.もう若くない(笑)

・やめた方がいいかもと思う要素

1.とにかく不安で精神状態がヤバい
2.延期しても同じくらいの物件なら見つかるかも知れない
3.パートナーが不出来過ぎる
4.ホントに俺に出来るのかと今は自信なし
5.まだ若い?(笑)




あぁ・・・どうしよう。決断を伸ばしたものの今日が仮契約日。今緊張はピークに。
本契約じゃないものの仮契約だって重いだろ。慎重にいかないとさぁ・・・。

ホントに俺に出来るのだろうか。準備を進めれば進めるほど自分の甘さというか
準備不足に気付かされる。その繰り返しで自信も失っていった。

しばらくは株なんてやめてそっちに費やすべき時期。そう思っても結局また
こうして株をやっている。


結果的に両立出来ればそれでいいわけで今重点を置くべきは株じゃないはず。
そう思っても株やってるあたり現実逃避なのか。


それともそう言って株から逃げることが現実逃避なのか。もうどれがホントで
どれがウソなのか自分で全然わからない。ホント重症だと思います。


んで仕事のパートナーがホント何も出来ないやつなんですわ。準備のほとんど
全てを俺が進めてる中で俺がこんな不安に押しつぶされそうになってる。


そんな中であっけらかんとしてるだそいつ。それがまた腹立つ。なんでこいつ
こんな危機感も何もなくいられるんだ?と。


あまりこんなこと書き続けても余計に滅入るだけか・・・。頑張ります。

それではお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
