< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > また大負け・・・しかし! > りょーへーの一言 > また大負け・・・しかし!



また大負け・・・しかし!


思えば昨日はクソ相場でよく勝った。今日も相当なクソ相場。

こういう相場で負けてもいいために頑張ってきたのに負けちゃいけない相場で
すでに吐きだしてしまったために負けられない2日間のはずだった。




今日の結果はシナジーで9万一発で持っていかれたがトータルでは5万負け。




ユビキタス、フリービット、アクロ、NGIでのものだがユビキタスと
フリービットの利益がほとんどだ。

正直この動きで利益を出せたことは満足。ただシナジーを焦って売ったのは
ドシロウト根性丸出しだったので恥ずかしい。



今全体的に戻り基調だけどあまり追わない方がいいだろう。


昨日と今日をあわせりゃマイナス数千円のもの。指数の下落は現在値で
2日間でマイナス23ポイント。


まぁ・・・踏み止まった。これが素直な感想だ。シナジーロスカットした
後にユビキタスとフリービットも含み損になった時にゃパイポが
ポロリと落ちてまた20万とか30万負けるかと思ったよ。

負けて喜んでてはいけないけどこの悲惨な2日間を無事通過出来たことで
その前の大負けの帳尻合わせは出来た。ここからだ。



ちなみに起業だけど・・・昨日契約しに行ったもののピヨってビビって
延期してもらった。ワクワクもしてたけどやっぱりこういうことって
不安が大きいですね。土日でゆっくり考えないと。



それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
