< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大負けが織りなす負の連鎖 > りょーへーの一言 > 大負けが織りなす負の連鎖



大負けが織りなす負の連鎖


今日も大負けやってしまった。サイバーの空売りで14万負け。しかも最高値で返済。
もう終わってるわ。もう1銘柄で奇跡的に7万も取れたんだけどその後また含み損
抱えることになってしまった。

もうホント自分でやってることがヤバい。考えてることと行動がまるで一致しない。
精神的に普通でもやっぱり心の奥底ではなんか狂ってるんだろうなぁ。
データ通りの連敗になってしまった・・・。

午後これ以上傷口広げたくないんだけど・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
