< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 心配事解消! > りょーへーの一言 > 心配事解消!



心配事解消!


いつからか俺の精神はミジンコのように弱くなってしまった。

ただ昔は株で精神やられてたんだけど最近はそうじゃなかった。
実際今日は俺もともと病院行くつもりだったのです。

んで昼休みにチャリ鍵探すもない・・・。結局後場途中から行ってきました。
14時49分の受付で終わったのが19時だわ。

何か気になる症状が出るとそれを気にするという悪循環。気にするから
余計気になってどんどん心配になったりもする。

特に大した症状じゃないのに気にしすぎて重く感じる。結果として
気が滅入ってしまう。こんな感じだった。

ってかその原因を確かめるために病院行く当日に医療系の株で大きく
負けるとかどんだけだよね(笑)

これで嫌な病気でもあったらホントに踏んだり蹴ったりだと思った。
でもX線や心電図や血液検査など色々やったんだけど何の異常もなし。

何も原因ないだけにこれ治したかったら精神科だねとか冗談で
言われたくらいに何も異常なしでした。

正直その異常なしという言葉には俺にとって100万以上の価値が
ある。だから今日の50万で済ませてくれるならありがたい。
安いもんだ。明日も50万で分割払いとか言われたくないけど(笑)

ってわけで心のモヤモヤがなくなりました。起業するにあたって
今のうちに健康診断しておきたかったしちょうど良かったです。

明日また頑張るべ!コメントありがとうございました。
元気全開ですわ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
