< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もうおしまい! > りょーへーの一言 > もうおしまい!



もうおしまい!


48万負けくらいか。後場あんまり意味なかったわ。ナノキャリで一発勝負して
みたけど普通に5000円負けと大した意味のない取引になった。
まぁストップ安張り付くギリギリで逃げたから危なかった。



しかし食らったのはSMSとアールテック。確か前にもSMSは食らってん
だよなぁ。上場したての時も全力買い→ストップ安張り付き食らってる。

とことん相性悪いんだと思う。結局ここだけで50万以上負けたからね。

アールテックも5万含み損までいってたけどプラスで売れた。

それにしても全然やってなかった医療系でなぜここまで振り回されなきゃ
ならんのか・・・ホント調子こいてた天罰だな。

なんか買いなら何やっても許される展開が続き過ぎてて安易過ぎた。




今日は朝から何もやることなくて結局SMS買ったんだけどリカクも
余裕で出来た。でもストップ高いかないかな?なんて希望的観測から
ホールドしてこの有り様。

ホントはもっと落ち込まなきゃいけない立場なんだけどいつもと
違うことやっての負けだけにあまり落ち込みようがないんだよね。

反省は必要だけど反省内容は・・・まぁ慣れない上に相性悪い銘柄で
安易に希望的観測を持ってしまったこと。

取引内容はもうなんだかよくわからん。まぁリカクしなかったことは
もちろん悪いんだけどね。

とにもかくにもこれでやっと動ける。明日はまたあっけらかんと
普通に勝ちますわ。

それではお疲れ様でした。

2011/01/18(Tue)17:02

ふぁいと~(`・ω・´)b

名前: (URL) 編集

Re: タイトルなし

2011/01/18(Tue)20:02

うおおおおお!あざーっす。今から記事書きます~。

名前:りょーへー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
