< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 1月14日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 1月14日 本日の取引終了



1月14日 本日の取引終了


もうさっきのデータ記事書いたから書くのめんどくせぇ(笑)

今日は慎重というよりかっこよく取ることを考えた。やっぱり負けた次の日は
大切と言った手前自分で負けるわけにもいかないしね。
精神をうまくコントロールして前向きな状況で相場に向かえた。

まずはサイバーの買い1911→1916で10株。
ユビキタス2770→2815 5株(これ完璧過ぎ)
プロパスト6010→6170 50株

まぁこれだけでも3万くらいなんだよね。

その後チャンスを探しアクセルマーク820→825,827 6000円
これは上抜けする直前に買って即売り。逆張りじゃないね。

んでそーせいは1466で買ったけど軽いロスカットに。

それからアクロディア!

824,813で買った後に829で5株売ったけど残り5株欲張って
たら大変なことになった。結局803,790で買い増した後に
800~803あたりで売ったのでトータルプラマイ0くらいかな?

その後はサイバー1902→1907で10株5000円
1912空売り(懲りない(笑))→1908で5株2000円

んでフルスピード563,552→562,573で10株ずつだから
計2万円ですな。


今日は還付金なしの表記ですでに41000円勝ち。還付金が・・・
どのくらいだろう?昨日実は予想より少なかったんだ(笑)

保守的な予想立てないと少なかった時ショックなんだよね。



まぁでも1万円以上はあるだろう。そして金利バックが5000円。
だから最低56000円勝ちってことだ。

昨日の負けが49536円だから全部返済しても余裕でお釣りが
くる展開ですな。綺麗に魅せられたかと思います。

いつまでもバブルってわけじゃないだろうけど今の時期に
稼げるだけ稼いでおきたいところですね。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
