< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


いやぁ疲れた。つかまってたのはサイバーの空売りだわさ。マジでつらかったなぁ。
前場終わってマイナス15万近く。もうどうすんねん・・・と。

最近負けてても後場戻したのはこの相場で買いだったから。空売りだとどんどん
やばくなるだけだと覚悟もした。



しかし後場始まると少し下がる展開に。まぁ結局切り返して俺の売り玉は17万
のマイナスになる場面もあるほど。10株返済買いしたのに残った玉での
含み損が17万だからね。相当ですわマジで。

まぁ最近テーマにしてる欲張らないってのが功を奏して後場最初の下落で両建て
にしておいたから19万より上へ一気にいかれたのは食らわないで済んだ。

ただ最後に買いを残したのとプライムワークスの下落で買っちゃった2つで
計8000円やられてしまったのがマジで余計だった。

ただ!多分サイバーの空売りでのやられは15万じゃない。傷も広げてない。
多少マキロン塗った。なんと!9万負けくらいだ。おーいえー。

最後に余計なことをしたものの俺頑張ったと思う。1000万以上の信用の
余力が7万になってら・・・還付金多いだろうなさすがに今日は。

リカク合計は37000円くらいだったから現在マイナス87000円の
表記になってて還付金+金利バックで4万くらいはあると思う。
ってことで47000円前後の負けになってるはずだ。

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
22連勝で止まったけど止まり方が最悪!って思ったけど金額で見ると
きっちり押さえ込んだからなんか満足出来る負け方になったわ。

しかし今日は負けていい相場じゃないのに負けたんだ。いずれ負けるべく
して負ける相場がくるはずだからその時きっちり逃げなきゃいけないね。
まぁ明日気持ちリセットしてきっちりやるんで見ていて下さい。

1回負けたくらいでズルズルいっちゃう弟子に見本見せなきゃいけない
ところだし明日はかっこよく勝ちたいね。って意気込むとやられるん
だろうけど。まぁあっけらかんとやって勝ち抜けして見せますわ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
