< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > コツコツ・・・BOMB! > りょーへーの一言 > コツコツ・・・BOMB!



コツコツ・・・BOMB!


終わった・・・マジで終わった。気が抜け過ぎてた。

軽く500円とか1000円取ろうとして15万負けた。もう脱力過ぎて何も出来ん。
いつ負けるかと思ってたけどこんな不本意な負け方になるとは思ってなかった。
しかも後場まだ危ないわ。もうマジ最悪だ。負け方が最悪。

20万負けてもスッキリ出来る負け方だってある。仕方ないと言える時もある。
今日はとてもじゃないけど言えない。話にならない負け方しちまった。
少しじゃなく多大なる反省が必要。

やれやれだ・・・。とりあえず後場出来るだけ早めに切ります。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
