< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > まだやってるけど途中経過 > りょーへーの一言 > まだやってるけど途中経過



まだやってるけど途中経過


色んな思惑あったわけだけどそれは最後の記事にするとして今はちょっと
ラッキーとアンラッキーというか結局プラマイ0みたいな話を。

シナジー朝っぱら637で約定したのは最初200株だったんだけど
最後にもう100株約定して合計300株。

俺は最初の200株入れてたので300株目がなくても買えてた。
だから俺だけ買えた!って展開を逃したが300株中200株が
俺のだしそれで16000円取れた。

そしてフルスピード。こちらは501で最初30株くらい約定
したんだけど残り13株。そのうち10株は俺のだっつの。
これ買えてりゃあっさり6~7000円取れたのにさ。

んでちょっと危なかったのは2度目の501をそのまま拾って
一気に下落されてしまったこと。買い損ねた値で2回目のチャンス
と思い拾うと大変なことになることも多いので気を付けよう。

結果49550でもナンピン5株して計8000円。

今日はまだこの2トレード。手数料考えて21000円かなぁ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
