< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 1月12日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 1月12日 本日の取引終了

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月12日 本日の取引終了


朝の記事見てくれました?俺も、私も同じことがあるっていう人いたら是非メールか
コメントして欲しいです。そしてその時の対処法も・・・。たばこ以外で(笑)

たばこ・・・たばこね。いや別に吸ってもいいよね。自分に弱い方へ誘惑してるんじゃ
なくてこういう時の薬としてこの症状が出た時にだけ吸うのなら。

でも今はまだ禁煙してから1ヶ月ちょっとじゃん?ここで1本吸うとなんか薬と
して吸ったわけじゃなく「禁煙に耐えられなかった」という目線で見られることは
確実でしかもなんか負けた気分になっちゃうんだよね。という意地がメイン。

さすがに半年くらい経てばもう禁煙は確実に誰の目からも成功と映るだろうから
その後ならいいような気がする。そしてそういう目的ならズルズル吸うことも
ないはずだし。ただげーげーなるだろうことはホントきつい。

吸い始めの頃は気持ち悪くなって寝込んだり突然気持ち悪くなって路上で吐いた
こともあるくらい体質に合ってないんですわ。

正直ずっと吸ってても12時間睡眠とかした後は吸ったらヤニくらきたしね。
ダサイっしょ(笑)そこまでして吸ってるところもまたウケるけど。

まぁそんな感じなんで誰かこういう時の対処法プリーズ。

ちなみに禁煙パイポ吸ったら味がしなくてイライラが数倍になったので
これは対処法に全くなりませんでした。




さてトレードだよね。寄りでプライムワークスは俺のドストライク。もうこれは
買うしかない!って感じだったので10株買った。含み益12000円まで
いったけどもう少し上を望んでいたのでスルー。

そしたら死んだわね。まぁただこの展開も頭には入れていたので冷静に素敵な
ポイントでナンピン。平均単価を上回ったところで・・・23株中3株だけ売り!

はい、狂ったここで。なぜ全部売らない!アホやろマジで。

朝サイバー空売りで数千円取ったがその後の買いで含み損は15000円。

プライムでの含み損は一時6万。その6万が助かったのにスルー。
そのせいでその後含み損が7万を超えた。そしてサイバーも含み損3万。
まぁやばかったよねホントに。




最近お弟子さんがよく負ける。負け方が悪くてねぇ。欲張り過ぎ。
リカク出来るのにスルーでナンピンして大負けみたいなパターンが多い。
それで焦って順張りしてジャンピングキャッチみたいなね。

実際今日の俺も近いことしてるわけだ。

ただ俺の場合、今日は日足の読みも入っていてね。もしもこれがダメでも
後場見せ場が・・・とか色々あった。そして再度の上昇を待った。

その間にアクセルマークが急落したので882で10株買ったら881を
最安値に一気に切り返したので楽に903で売れて21000円。
これは精神的にも大きかった。




その後サイバーもプライムも上昇。両方とも平均単価近辺まできた。




お弟子さんの最近の感情。ここで出てくるのは「よし、ここから上いけば
大きな利益になる」「最近の負けが一気に返ってくるかも」

まぁこれだろうね。

人間不思議なものでさ、計5株くらいの所持ならあっさりトントンとか
ちょいプラスで切れるのに20株くらい持ってると逆に欲張るんだよね。
ちょっと上がるだけで大きな利益になるから余計もったいないと思うんだ。

そしてこれが大きな罠なんだよね。

実際今日の俺はサイバー平均1809で20株だったんだけど売ったのは
1801で4株、1813で10株、1820で6株。欲張っていない。

プライムに関して言えば1444で23株だったんだけどこれは1445で
大き目に売った後1448~1455で全て売り捌いた。




昨日の動きを考えれば当然「ここからだ!」っていう気分にもなる。
それに20株以上も所持だ。15万までいけば10万とも考えそうなとこ。
でもここは黙って売りなんだ。そう、売りなんだよ。

仮にその後15万までいったとしてもこの位置での売りでいいんだ。
実際売らなかったら今日はまた6万負けになってるけどそんなのは
どっちでもいい。結果に関わらずここで売りなんだよ。

それが俺のやり方だしそうやっていかないとどうせドカン食らうんだから。

そうじゃなくたって1回目スルーした時点でドカンの可能性が発生した
わけだしそのドカンを回避出来る2回目がきたのならありがたく逃がして
いただかないとダメでしょう。ここでの欲は破滅の入り口さ。

プライムさん弱いけど俺ここ後場上がる線もまだ捨ててない。
まぁやらないけどね。今日はりょーへーここにありってくらいナンピンの
価格と売り逃げ価格が完璧だったと自分で思う。

勝ち額は大きいわけではないが今日は満足して終われる。
けど今朝方あったイライラにより寝不足でつらいわ。

今日はトータル37000円くらいの勝ちですな。

それではお疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。