< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 緊急事態! > りょーへーの一言 > 緊急事態!



緊急事態!


あまりゆっくり書いてる暇もないけど。

俺中3の頃から何ヶ月かにいっぺんすげぇイライラすることがあるんだよね。
キレるとかそんなんじゃないです(笑)ムカムカというかイライラというか
とにかくそんな感じ。

眠くても寝れないし・・・とにかく大声出したいとか走り出したい気分になる。

昔はどうしようもないんだと思ってた。でも出会ったんです魔法の薬に。

それはタバコ!

たばこ吸うと治るんです瞬時に。だからたばこを覚えてからは楽だった。
正直禁煙を決意した時もこれがきた時どうするかっていうのが課題だった。

やっぱりきついわ・・・何ヶ月かにいっぺんこんな思いするのならいっその
こと・・・そう思った。6時半に起きてイライラ始まって今もまだイライラ
止まらず寝れてない。

こういう時だけ一本吸うとかありなのかな?ホント薬みたいな意味合いで。
それもダメなのかな?

でもその一本吸うとズルズル・・・いやそれはないと思うんだけど俺やっぱり
体質があってないと思うからその一本でげーげーなっちゃうと思うのよね。

あぁ・・・どうすりゃいいんだ・・・っという緊急事態。くだらないように
見えるかも知れないけど俺からするとこれけっこう深刻なのです。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
