< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 1月11日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 1月11日 本日の取引終了



1月11日 本日の取引終了


朝のやる気のなさと言ったら・・・ねぇ。3連休明けだけに何もしたくなかったわ。
ヘタにやって負けるのもどうかと思うし。

さらに追い打ちをかけるように8:58に腹痛きてトイレへ。大事な寄り
直後の時間帯も逃してしまい万事休す。

結局最初に買ったのはシナジーで647で100株。これが一時含み益
11000円になり、もうこれだけでいいやって思った。

しかし・・・ギリギリ売り損ねるとどんどん下落。含み損へ。一瞬の買い板を
逃さず648で売って1000円プラスだったが危なかった。欲が生む悲劇を
起こしてしまいそうな取引だった。

これで他もやらざるを得なくなる。サイバー1778→1774で10株の
空売りをあっさりゲット。そしてフリービット4015で2株買って
4040と4045にて売り。5500円ですな。

そしてその後この時に指してた3955で1株買えてしまいすぐ売って
3000円追加出来た。これはただのラッキー。



それにしてもシナジーがひどい・・・とは言っても俺その朝だけじゃなく
その後もシナジー突っ込んでるんだよね。

637,625,623→632で100株、635で200株。
これが17000円の利益になり完全に終了。

見ての通り暴落だってチャンスなんだ。

しっかり現実を見て判断出来れば動いてる銘柄全てがチャンスになる。
動いてる方向は関係なくね。

シナジーも一方通行に見える。でもこの程度の一方通行ならきっちり
やればなんとかなる。もちろんホントの一方通行でどうしようもない
暴落にも時々遭遇するけどそういう時は割り切ればいい。

まぁ週明けやる気は全くと言っていいほどなかったけどなんとか
形になってくれたので良いスタートが切れました。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
