< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 1月7日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 1月7日 本日の取引終了



1月7日 本日の取引終了


いやぁ今日はちょっときつかったね。正直最近煮え切らない感じで自分の取引に
違和感があった。最初は前と比べて勝ち額が多くなってきてる点かと思った
けどどうもそういうことではないらしい。

むしろ逆で年が明けてからの3日間で1万、4万、1万勝ちときたわけだが
年末最後も1万、2万、5000円勝ちときてる。つまりこの6営業日では
95000円であって平均すると16000円弱なわけだ。

そう、少ないんだわさ。これで煮え切らない思いだったんだよね。

んで今日はちょっとアタックしていきたいと思ったんだけど朝から何も
やることなし・・・。ふと気付くとフリービットが爆裂してる。

昨日は前場しかやってないから昨日の後場あんなことになってたことさえ
知らない俺は当然乗れない。

40万抜ける時に買いの用意はしたが迷ってるうちにいかれてしまった。

しかしほんの数分で4150つけた株価は4025まで。当然のように
買いに走った。2株。しかしこれは大きな間違いだった。

特に今日のように欲の出てる日にやる取引としてはやばかった。
もちろん上値があるって意味で欲張りたい時に買いたくなる典型的な
銘柄であるわけだが下値も当然あるわけで危険が大きい。

しかし今日は買った直後に6000円の含み損作って冷静になる
ことが出来た。

3980で1株ナンピンして4020で2株売り。その後3920まで
落ちて1株ナンピンして3960にて売り。そして3880まできて
2株ナンピンして3925,3965にて売り。

最後は上昇時に4050を確認して欲張ったが伸び悩みを見て
4015にてカット。

その後の動きを見ても一連の取引は完璧だった。

他ではプライムワークス、ウェブマネー、サイバーの空売りをやったが
全部で5000円程度と大した利益にはならなかった。

まぁ終わってみれば2万ちょっとの利益になってるのでこれぞまさしく
可もなく不可もなくってところだけどまぁ最初の週としては良かった
んじゃないかな?来週からもっと加速したいところです。

今日でちょうど区切りの20連勝ですわ。過去に20連勝っていうのは
4~5回あるんだよね。

いつか月で全勝を目指してた時があってそれは2009年5月に達成。
その時は22連勝だったけど月には最大23営業日あるわけで違う月
だったら無理だったかも知れない・・・そう思って目標を23連勝に。

それは2009年11月に27連勝という形で達成。

その後連勝というものに全く興味がなくなってしまい全然数えて
なかった。昨日元カリスマトレーダーさんが22連勝で止まったと
書いてあったのでちょっと調べてみたらたまたま20連勝だった。

ちなみに上記の27連勝が俺のMAXだと思っていたけど2009年
12月にも月全勝達成してそのまま2010年まで継続させた
33連勝がMAXのようですわ。

全く気付かないうちに樹立してるのがウケるね。まぁ意識しない
方がいいってことなのかもね。何せ目的は連勝記録じゃなくて
つまるところ「金」なわけだからね(笑)

それでは一週間お疲れ様でした。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
