< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +2.77

ホントにプラスかよ?って感じの雰囲気なんだよね。

サイバー、アクロ、ユビキタス、プライム、ネットイヤーなどなどえげつない急落は
けっこうあったように思える。

実際俺はたった1000円欲張ってサイバー粘ってしまって大損の扉を叩いた。
1756で買ったのだが1761に売りを入れた。1761での約定もあったの
だが順番が届かず俺のは約定せず。

それで悔しくなって意地でもここで売ろうとしてしまった。その後1756で
買い値撤退しなきゃって思った時に無駄取引になるのを嫌って1757に
入れてしまった・・・。そして1756割れる。追いかけて1756に入れるもダメ。

ナンピンは甘くなり1751,1748で5株ずつ。そして1735まで・・・。
1738でも7株買っていたがそれは1745で返済出来た。

まぁ今日くらい負けてやるわ!ってある程度腹くくった。

実は朝っぱらはサイバー最高値で10株空売りして7000円取っていた。
トラジェニは危ないながらも3000円取っていた。

サイバーで大きな含み損になってからの読みと集中力は冴えていたので
戻り高値の1750と1749で10株ずつきっちり返済で大した損には
ならなかった。

プライムも何回転かさせたがロスカットもありトータルの収支は不明。

ネットイヤーは1回で3500円の利益。かなり引き付けたのがいい。

まぁそんなわけで5000円くらいだけどプラスですわ。負けるよか
いいよなぁ。それにしてもやはりタバコやめたのはとても良い方向に
向いている。

だって昨日とか今日みたいな動きってけっこう危ないもん・・・大負けに
なっていてもおかしくない。

それに年末とかのそーせいも戻り高値付近で売れるっていうのもちゃんと
ずっと見てるからでしょ?そこを一服してスルーしちゃったらマジ
ヤバい事になるのに禁煙中はそれがなくきっちり売っている。

まさか禁煙がここまでトレード性能を高めるとは・・・全く考えても
いなかったわ。

まぁあれだよね・・・今まではタバコに逃げ過ぎてて現実逃避してたん
だろうね。でも現実は実力があるから現実見た方が良い結果になるわけ。
っと調子こいたような言い方だけど実際そうなんだと思う。

あの頃はちょっと株価がヤバくなるとすぐに株価見たくなくて一服
しに行って戻ってきて上がってたら手叩いてたし下がってたら
テンパって次々ヤバいことし出してたわけで。

禁煙も株も頑張っていくべきってことね。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
