< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 1月4日 大発会 取引終了 > りょーへーの一言 > 1月4日 大発会 取引終了



1月4日 大発会 取引終了


いやぁまだ完全にお休みモードですわ。まだまだ寝ていたい。正直やる気なんて
カケラもなかったです。指値も入れず気付けば9時。

サイバーなどに指値入れたりするもののなんだかよくわからんうちに空振りに
終わり株価はどこへやら。その後も何買おうとしても買えずにいた。

結局特売りのプロパストくらいしか買えるものがなくなってしまい仕方なく
新年最初の取引はプロパストへ。8000円程度の利益になった。

その後はシナジーで3000円取っただけでおしまい。

金利・手数料考え9000円程度の利益になった。

しょうもない取引と思う面もあるが大発会としては悪くなかったのでは?
という面もある。まぁ簡単に言えば微妙なスタートってことだ(笑)

相変わらず禁煙も続いているので明日から良い取引が出来るように
心掛けていきたいと思います。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
