< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大きな勘違い・・・ > りょーへーの一言 > 大きな勘違い・・・



大きな勘違い・・・


今日どうやらプラスだったみたい・・・。1万負けまできた時に歓喜の損切りしたと思ったん
だけど(そーせい自体ではリカクだけどトータルで負けだと思い込んでいた)それは
ただの勘違いだったようだ。

それにしても最近ずっと危ないトレードが続いていて毎回もう助からないと思い
ながら助けられ、大納会までも助けてもらった。

もちろんナンピン→ナンピン分リカク→再度ナンピン→ナンピン分リカク→
再度ナンピン→今度は欲張って平均単価付近から徐々に売って全売り。

みたいな感じでうまく回転させての結果だから助けられてるっていうわけじゃなく
自力で脱出しているとも取れるんだけど悲惨な相場であればそれをやろうと
しても出来ないわけだし相場に助けられてる面もやはりあると思う。

そしてそうやってまたトレードスタイルが崩れてしまってきている時に正月休みで
立て直すことが出来る。これはやはり流れが向いてるわ。

きっちり立て直していきたい。勝ちながら修正出来たり反省出来るのはとても
素敵なことだし来年も頑張らないと。

さて・・・後ほど今年の収支とまとめを書きます。最悪の1年だったけどなんとか
マイナスにはならず済んだ。ただ利益はホント少なくなんとも・・・。

今年は収支表に1円単位まできっちり出てるので詳しく書きます。

4月までの順調な収支と地獄の5,6月。その後の一進一退。やっと前進する
ことが出来た12月。波乱万丈でドラマがたくさんでした。

それをしっかりと記事にしてまとめていきますのでお楽しみに
していて下さい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
