< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 結果発表 > りょーへーの一言 > 結果発表



結果発表


前場はそーせいが窓あけて寄り付いたので買い。しかし再三にわたるリカクチャンスを
全てスルーしてしまった。そんな俺は当然報いを受けねばならないわけで。

含み損になってからは長かった・・・そして午後忙しいのに持ち越し・・・

そして12:45に確認・・・前場1436引けなのに1417・・・やばい。
気になって48分に確認。1408・・・え?え?え?やばい。

50分に確認。1400・・・いやここは・・・12株持っていたから8株追加だ!
1401に8株入れるとすぐに買えた。

怖かったが忙しいのもあってしばらく放置。1429に8株売りは入れていた。
しばらくしてから確認すると売れていた!これはキター!っと思って残りも
上がってから売れると思った。

しかし・・・あまり思い通りにはいかず。

その後やっとの思いで上がったもののまた色々やってるうちに下がる。
最後の手段!まだまだ忙しいので1447で不成売り入れた。

そしたらいつの間にか売れてた!完全にプラスになった。15000円勝ち。
マジ今日のは奇跡の復活としか言いようが無い。ラッキーでした。

まだ忙しいのでとりあえずこんな感じで。
あーマジで忙しい・・・頑張らなくちゃ。

それではお疲れ様でした。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
