< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 含み損持って後場へ > りょーへーの一言 > 含み損持って後場へ

スポンサーサイト


含み損持って後場へ


だけど午後忙しすぎるので結果を書くことが出来るかわかりません。出来るだけ
書きたいけど書けたとしても結果だけだと思います。

それより岡三オンライン証券について書きます。

・エラーが多い
・朝は反応が鈍い
・文句言って「お客様のご意見を真摯に受け止め参考にさせていただきます」と
言いながら完全無視
・エラーがあってもトップ画面に表示しない
・手数料すぐに値上げする
・エラーの改善が「改善する」と言いながら2年間何も変わらない
・機械的に作業をする会社なのでイレギュラーに対応出来ない

いいとこないね。

俺が使い続けてる理由「慣れてるから」と「金移すのめんどい」だけ。

ちなみに来年から源泉徴収あり口座にしようとした。そして送った。

そしたら岡三オンラインから「書類が足りない」ということで送られて
きた。しかも今日。それで「出来るだけ早めに送って下さい」と
書かれている。

んで俺の記憶が確かなら今日にはもうそれ完了してなきゃダメじゃん?
それを今日俺のとこに届いて送り返せっておかしくね?っと思って
電話したらまさにその通り。何回も謝られたけどこの会社にはすでに
何百回って謝られてるからなんとも思わない。

普通会社なら変わっていくと思うけどここは何も変わらない。
1回の手数料無料キャンペーンにつられて始めたけど長い目で見りゃ
失敗だったような気がして仕方ないわ。

っと岡三のネガティヴキャンペーンやってるように見えるかも
知れないけど別にそういうわけじゃない。やりたい人はどうぞ。
俺は岡三オンラインを批判してるわけじゃない。

いや批判はしてるかな?でもやめた方がいいよとは言ってない。
むしろ名前を売って宣伝してる。岡三オンライン証券の口座を
開設してくださーい。ほらね。

単純に事実だけ書いてたらネガティヴキャンペーンになっちゃった
だけなんだなこれが。事実だけ書いてるんだから何も問題ないわな。
まぁ少しずつ変わっていってくれや。

あ、そうそう今日負けてたんだ(笑)後場頑張らないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
