< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 12月27日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 12月27日 本日の取引終了



12月27日 本日の取引終了


死にかけたわそーせい!マジで危なかった。

朝は寄り買い10株で44500円取った。手数料考えても43000円だ。最高の
出だしになった。

ちょっと調子に乗った俺はシナジーも寄りで200株買う。そしてネットイヤーの
下落も10株買った。

そして自分が売ってからはるかに上へいってしまったそーせいも落ちてきたら
買おうとスタンバイ。

すると・・・ネットイヤーもシナジーもリカク出来るのをスルーしたら下落。
そしてそーせいも一気に落ちてきて1653,1633,1615,1602と
入れていた買いが全て約定してしまいそのまま1570くらいまで。

当然含み損は9万超え。マジでやばかったけどさすがに一気に押し過ぎた
ところもあってジリジリ戻してきた。

1615から売り始めて最後は1650売り。もう計算するのも面倒。
とりあえず負けてはいないと思うけど大して勝ってもいないはず。

んでシナジーは2回スルーして2回含み損になったが3回目で素直にリカク。
ここまで持ってりゃ大きな利益だったけど・・・リカク後にまた含み損の
位置まで落ちてたしこれで正解だろう。12000円のリカク。

ネットイヤーもナンピン入れてリカク。2000円くらいかね。
まぁなんだかんだ6万弱くらいの利益にはなったけど・・・

マジで危ないよなぁ俺のトレード。あと3日無事にいけるかどうか不安だよ。
結果とは裏腹に過程で危ない匂いがぷんぷんするぜ。

落ち着いて頑張っていかないとだね。

それではお疲れ様でした。

2010/12/27(Mon)19:11

そーせい僕も見ていましたよー。入ることはありませんでしたがw
予想以上に早く寄ったなという印象でした。S高いくと思ってましたので・・・。

名前:レインボー (URL編集

Re: タイトルなし

2010/12/27(Mon)21:37

そーせい最初は150900円で寄りかけたから惜しかったなぁって印象のが強いですね。
まぁ16万以下での寄りなら買いと決めてたから利益出て良かったです。

いってこい系のチャートも予想してたけどここまでとは・・・大損した人も
多そう・・・。

名前:りょーへー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
