< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 12月24日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 12月24日 本日の取引終了



12月24日 本日の取引終了


メリークリスマス☆

いやぁ。まずはジンクスから。クリスマスやライブなど特別なことがある日やその前日に
俺は絶対負けないというね。まぁ結果から言えばもちろん今日も勝った。

ただ今日は勝ち方があまりに素敵だった。朝っぱらネットイヤーの特売りを買おうか
迷ったがスルーで寄り後の一段安狙い。すると9:10には32650円で20株
買えた。そして直後に反転上昇。

34500円で売ろうと決めて10株。すぐに売れた。全部売れば約37000円。
いこう!そう思った時にサンタクロースが魅せた!アローヘッドパワーで何が起こった
かようわからん感じに上昇で次に目にした数字は36500円だった。

慌ててそこに10株入れたが7株だけ売れた。だから残りは欲張らずに359で
売った。サンタさんが345で売ろうとした俺を止めるかのように上げてくれた。

寄りから入ったエイチアイでも1万取れた。サイバーの空売りは死にかけながらも
3回で5500円取れた。

油断してその後ネットイヤーを337から買って331,32450と10株ずつの
計30株買ってしまった時もあったがそれもなんとか1万円のリカクにこぎつける
ことが出来た。

よって今日は最初のネットイヤーで55000円、次で1万円、サイバーで
5500円、エイチアイで1万円だから8万円の利益で金利・手数料が2000円。
78000円くらいの利益になりましたとさ。

今日は最高のクリスマスになりそうで良かったですわ。

最近きっちり取れてる大きな要因の1つは相場がいいことなんだけどでもそれは
そこまで大きな要因ではない。

では最も大きな要因は何か。明らかなことが実はあるんだ。

それはズバリ禁煙。俺はタバコを吸う時にいつも台所へ行っていた。だから
その間は板も何も見てないんだよね。まぁ手抜き。それでスパスパ吸って
いたら2時間ある前場のうち果たしてどの程度真面目にやってるか。

全然わかったもんじゃない。でも今は2時間ほとんど席を立たないから
チャンスを見つける回数は増えたしそこまでの経緯も知っているだけに
無理もしないし入る時は大胆になれる。

何より禁煙そのものが続いてることもいいことだよね。

来週は今年の締めだ。今月はここまでいい感じにきているものの6月には
途中までで45万近く勝っておきながら最後の3日でマイナスへ
突き落とされるというとんでもないことがあった。

勝って兜の緒を締めよ。来週一週間きっちり取りたい。

良いクリスマスをお過ごし下さい。

それでは一週間お疲れ様でした。





コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
